イチゴ狩りが我が家の毎年恒例の行事です。

果物全般大好きな私ですが、中でもイチゴが一番大好きです。
今の夫と交際を始めてから、デートでイチゴ狩りへ行きました。そこで、大好きなイチゴをお腹いっぱい食べる事が出来て、とても幸せでした。
それから毎年一回は必ずイチゴ狩りに行っていて、子供達もイチゴが大好きなので、今では我が家の恒例行事となっています。
今年はもうハウスのイチゴ狩りは終わってしまいましたが、義父が孫の為にイチゴを栽培してくれているので、そちらのイチゴ狩りのできる日が楽しみです。

友達数名と一緒にイチゴ狩りに行った時に、楽しく沢山のイチゴをお腹いっぱい食べて、とても満足しました。
次の目的地に出発しましたが、イチゴはほとんど水分なので、すぐにトイレへ行きたくなりコンビニに寄ってはトイレに並び、しばらく走るとまたコンビニへ寄ってはトイレに並びでした。男性陣は、お腹が痛くなってしまって、トイレの争奪戦で盛り上がっていたりして、中々進まずでしたが、それはそれで楽しかったです。

果物が大好きな方や子供がいる方は、是非行って欲しいです。
イチゴが嫌いだと言う人を聞いた事がないので、どの年代でも楽しめます。ファミリーでもカップルでも、皆んなが楽しめるのが、イチゴ狩りなのでオススメです。
イチゴ狩りに行く時は、忘れずにコンデンスミルクを持って行ってくださいね。ほとんどのイチゴ狩り場は、コンデンスミルクの持ち込みが可能です。フルーツ青汁 クチコミ

イチゴ狩りが我が家の毎年恒例の行事です。